☆広瀬香美さん☆

友達が広瀬香美さんのステージを見てきたと感動していました。

私は、その日どうしても抜けられない仕事があって、チケットを友達に譲りました。

一緒に行くはずだった大切な同僚先生も、行けなくなったのです。

信頼するママから「残念無念!!」とメールが来ました。

でも、ママから「バトンリレー」をと言われ、行けなくても悲しくなくなりました。

Fureaiと言う読み物に広瀬香美さんが出ていました。

「音楽はスポーツ 日々鍛えないと続かない」

1日は朝5時に始まるそうです。起き抜けに縄跳びやヨガなどのエクササイズを1時間ほど

お昼までの5〜6時間を作詞・作曲・ピアノの練習。

一人で集中して作業できる午前中に、一気に仕事をこなすのが彼女のスタイル。

ロマンスの神様」もこうした規則正しい生活の中から生まれたそうです。

「・・・それはクラシックで育ったからだと思います。たとえばピアノは1日も休まず

コツコツ練習を積み重ねることが基本。歌も、・・・。

つまり、音楽はスポーツと同じなんです。」

広瀬さんの生き方を貫くキーワードは笑顔。

それは笑顔こそ世界共通の幸せの指標だからです。

「私は歌手である前にまず隣の人を笑顔にしたい。家族、スタッフ、友人・・・

そして私の歌を聴いてくれる人たち。私自身も笑顔でいたいし、私の音楽活動を通して一人でも

笑顔の人が増えれば、これ以上の喜びはありません。」