吉本新喜劇☆

大阪に高校の同級生がいます。せっかくの大阪行きなのでノリピーに会うことにしました!
まず連れて行ってもらったのはたこ焼き屋さんです。

はまじゅんが、

「福岡のたこ焼きはおいしくないですよ!」と言っていました。私はたこ焼きを福岡で食べようと思ったことがありません。

それがここのたこ焼きは本当に美味しかったです!

私達三人はあっという間に食べました。

お好み焼き屋さんを探してくれました!

アーケードからちょっと外れた道を探し探し、2階に上がったお店でした。

左側のがこの店の「まかないお好み焼き」、右が「牛筋入り」です。

この左側のが、とっても美味しかったです!右のは「20代向き」と言う感じでコッテリした味でした!

なんばグランド花月です!

福岡で予約していました。この日は、午前も午後一番のも満席で、4時半からのがやっと取れました。

中田カウス・ボタン 海原やすよともこ メッセンジャー ティーアップ Wコミック そして桂文珍

最後に新喜劇。もう笑いっぱなしでした!

さすが桂文珍は、ネタが新しい!新鮮!ちゃんと聞いてないとついて行けない程、めまぐるしくネタが出るのです。 

私達は、吉本人形焼カステラやたこ焼きせんべい等々を買い込みました!

お土産店は、すごい混みようで、身動きができないぐらいになってきたのです。

私達は買い物をしながら、はぐれてしまい、携帯でやっと会えました!

大阪は、梅田は、なんばは、本当に人がぎょうさんいました。。。。。。

帰りには、ついに雨まで降ってきました。

午後7:29発の新幹線にやっとの思いで乗れて、無事に大阪を後にしました。

ノリピー、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆