Health&Cook☆

8月28日(日)Am10:30〜

『食を変えると体が変わる!』

こんなことって思うかもしれませんが、『食べること』って、とっても大事なんです。

私は、以前平気で外食ばかりしていました。太らないし、胃腸も強かったし全然問題ないと

思っていました。

が、ある時に限界を超えてしまったのです。それまでのツケが出てきたようでした。

しかも、その頃は職場のストレスも相当なもので・・・!

今でこそ分かるのですが、自分がイヤだと思うと、体は反応しているのです。

悪くなる時は、いろいろなことが一度に積み重なってしまうからみたいです。

でも、この方の言われるようにしたら、元の元気に戻りました。

      • 食生活の達人から話を聞いて変わります!

場所:うちです!

No!夏バテ
No!老化
No!乾燥

若返りたい人集まれ(^.^)

イキイキお肌になりたい人集まれ(^.^)

食べることを考えて、かんたんに実践するだけです!