年度末の仕事量はものすごい☆

2月から3月がこんなにも忙しかっただろうか?と疑いたくなるほどです。

体が丈夫な私だからこそ、何とかなりそうですが、10数年前の顔色の悪い私ならきっと寝込んでいたと思います。

1.○○研究委員会の要録を作成するための実践指導案作り。

2.心理カウンセラーの催眠オリジナルCD作り。

3.教育計画作り。

4.学級、学年の仕事

1.がついには自分だけではどうしようもなく、知り合い仲間の同僚に助けてもらう始末。

2.も3回我が家に集まって、CD完成を目指して力を貸してもらいました。

3.は仕方なく持ち帰り仕事になり、休日にパソコンに向かい完成させました。

この約1週間の間、睡眠時間は2時間になったり、貫徹の日もありました。

3月2日に催眠オリジナルCDの完成品を提出した時は、心底ホッとしました。