友達の誕生会☆

大事な仲間の誕生日と言うことで、前から注文したかった

CAFE DE Vent Vert ヴァン・ヴェール

に写真を持って似顔絵のケーキをお願いしました!

周りは空で、お花があって、彼女の好きな青色を使って・・・。

ずっと仲間でいようね!

言葉も入れました!

これが味もとってもやさしくて美味しかったので言うことなしでした。

誕生会をして一緒にケーキを食べるというのは本当に幸せな時間です。

それは自分のより、知り合いだったり好きな人だったり、の方が嬉しいものです!

彼女は40うん才になりました。

こうやって、年齢を伏せるのは日本独自のことらしいですね。

また、「体重を鯖読む」のも日本だけらしいです。先日のテレビで言ってました。

マスコミの影響らしいですけど。