門司港ホテルブライダルフェア☆

C−サウンドクワイアで歌いました。

未来の新婚さんが階段の両側にずっと並んでいる一番上のところに、

イケメンの牧師さんが上がってきました。

続いて当日の主役の新郎・新婦が入場。

Amazing grace を二人に合わせて合唱しました。

せんせーの指揮が二人の足並みに合わせて、グッとゆっくりと・・・!

牧師さんが英語でしゃべり始めました。

そして、「だんせえ〜とじょせえは〜!」と片言の日本語でお話。

いつくしみ深〜き・・・賛美歌一曲とJoyful Joyful。

11時と4時の2ステージありました!

間の時間は、昼食とウインドーショッピング!

豊前裏打会のうどん屋に入って、ぶっかけうどんを食べました。

これが美味しい美味しい!

小倉では有名らしいです。

うどん屋に行った人と焼きカレーに行った人に分かれたみたいでした。


これは門司港駅です。


これは旧門司三井倶楽部です。


これは人力車です。寒い中、乗る人が来ないか待っていました!

美味しい干物のお店「じじや」に行くと言うのでついていきました。

小ぶりのアジの干物が美味しそうだったので、2パック買いました。

充実の門司港一日でした!