サンレイクかすやライブ☆

7colors X’mas Live

VICKY−TRANG ヴィッキー チャン

松本かつひろ(ex:SO.)

C−Sound Choir シーサウンド・クワイアー

の出演でした!

VICKY−TRANG は、今年のアジアマンスに出演したり、宗像ユリックスでファーストコンサートをしたり。

ベトナム生まれの歌手です。小柄でキュートで可愛い人でした!

「同じ人間とは思えないね!」とやのせんせーが言われました。いや本当!

松本かつひろは、唐津市出身の歌手です。当時のブルーノートクロッシングホールでのワンマンコンサートや

SUNSET LIVEにも2年連続出演するなど多方面で活躍。

2007年には韓国で行われたアジア国際交流イベント「SUNSET LIVE AT 釜山」

にアジア代表として出演。

2500円のチケット代を取るちゃんとしたコンサートでした!

これに一緒に出演なんて!光栄です!

同級生のテッシーが娘(!)さんと一緒に聴きに来てくれました!

せんせーが「チャチャののりでいきましょう!」と言われ、

私達はどんなに救われたか!

きちんとしたVICKY−TRANG のリハーサルを聴きながら、こんなはずじゃなかったと

内心思った私。

とっても堅い感じだったのです。

「私達は、ああいう風にはできないから、いつもの感じで・・・!」

人数もいつもより若干少なめでしたが、かなり弾けて歌えたと思います!

みんないつもと違う感じを身に感じ、「えっ!?」って言うところで

間違っていて「やっちもうた!」と言う感じでしたが、

終わってみると、とっても充実感がありました。

明日のライトハウスライブは楽だろうなあ〜なんて考えていました。

いい経験でした。リハーサルの時の音響さんとの矢野せんせーのやり取りなんかを

聞いて、とっても自然体でホンワリしていました。

聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

あんな本当の歌手と、同じステージに立てた私達は、とっても幸せです!