ライトハウス・ライブ☆

おなじみになったベイサイドプレイスのライトハウスでのライブです。

私達の今年の芸能活動の締めくくりでした!

芸能活動」とは、確か大野城クラスの人たちが言い出した言葉です。

プロじゃない私達なんですが、この12月は、本当にステージがいっぱいありました。

やのせんせーの人気のお陰でしょう!

本当はもっと頼まれたと聞きました。

厳選されたそうです。

そして、ここライトハウスからも「またして欲しい!」と言われたとか!

今日は、同じクラスのテッシーが旦那さんと一緒に聴きにきてくれていました。

「テッシー一緒に出てよ!」「同じ白を着てるし!」

「客席から盛り上げるから!!」と。

しかし、今日は聞き手に回るらしく客席の方へ行ってしまいました。

歌が始まると、テッシーが手を高く上げてドンドン盛り上げてくれました!

しかも、真後ろのテーブルからです。

すごい勢いでした。

私は、うれしくてほとんどテッシーを見ながら歌いました。

途中、せんせーが私を見たので、音が外れていたのかもしれませんが。。。。。

アンコールもありました!後ろのカウンターでオーナーのルイスさんがアメリカののりで

手拍子をしていて、何か素敵でした。

来てくれたまいこーも楽しそうに一緒に歌ってくれていました。

何と「何度か聴いていると、歌も覚えてもっと楽しめました!」

いつもご声援をしてくれて、本当に感謝しています。

ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。