ゴスペルクラス忘年会☆


今日は、ステージに向けての特別レッスンの日でした。

18日は小倉チャチャタウンで、25日はサンレイクかすやで、26日はライトハウスで。

Joy to the world

Lift the savior up

Ain’t no mountain high enough

Silent night

Amazing grace
Highly exalted

Jesus is the answer

Oh happy day

パピオの地下練習場で2時間くらい、みんなで歌いました!

せんせーが「誰か、ソロ歌ってみる?」

いやいや、みんなはせんせーのソロを聴きたいのです。

せんせーは、今日はライトハウスのステージ明けだったのです。

マイクを持つせんせーがウィッグを着けて、白いスーツで。。。

帰りに広島土産のみかんをいただきました。

練習後は、クラスの忘年会でした。

パピヨン2階の「アンド」と言うフレンチ。

何と2人の結婚祝いも兼ねていました。

クラスの2人が結婚間もないのです。

こちらまで幸せな気持ちになります!

シャンパンで乾杯☆☆☆

前菜。さつまいものスープ。パイ包み焼き。牛ステーキ。デザート&コーヒー。

前菜のリンゴソースに感動!

さあ。

木曜日は、大野城のレッスン、そして土曜日はチャチャタウンです。