ナイト・デイ


映画の日に観ました!

トム・クールズ、キャメロン・ディアス

行く前に、シネマ情報の口コミランキングを見ました!

賛否両論ありましたが、やはりスカッとストレス発散できました!

アクションが気持ちイイです!

トム・クールズがまだ(?!)イケてます!

トム・クールズと言えば、

トップ・ガン、ハスラー、カクテル

ラスト・サムライ

等を観ました。何と言っても、トップ・ガンは彼の代表作だと思います。

それと、ラスト・サムライです。

渡辺謙との共演で、やはり日本映画ですから、渡辺謙に一本という感じでした。

渡辺謙が荒野に佇んでいるだけで、絵になります!

侍として、真田広之も剣術指導も合わせて出ていました。

でも、渡辺謙です。画面を支えていたのは!