教育実習お疲れ様☆☆☆


今日まで約一ヶ月間、鍛われていました!

初日、テレビ放送で聞いた英語での自己紹介、カッコイイ!!

毎日のようにいろいろな学年・学級を授業参観されていました。

毎晩の居残り勉強!

本当によくやっていました!

指導教官もよう頑張っていました。

校長に頼まれたとは言え、毎日大変だっただろうとお察しのし通しです。

○○手当をもらわないと引き合わないね!

まあポジティブに言うと、経験が確かに増えたと言うことです。

ホッとする時間さえなかっただろうと思います。

たぶん、実習生は小学校って「こんなにもいろいろな先生がいるんだ!」とビックリされたはずです。

学級担任は超個性派がやはり楽しいし、面白いと実感しています!

しかし、子どもは本当に可愛いものです!

私達のスタンスは、たぶん


May I help you ?


実習生と指導教官、本当にお疲れ様でした☆☆☆