ライトハウス☆


ゴスペルの先生がライブをされるので、

仲間と行きました!

ベイサイドプレイスにあるライトハウス



素敵な螺旋階段を上がった2階にあります。

ベイサイドプレイスと言えば・・・円柱水槽です。

ウミガメがえさを食べていました。

12時からスタート。1時、2時と3回あります。

アメージング・グレイスから始まってグッときました!

オー・ハッピー・デイでは、つい大きな声でこちらから一緒に歌ってしまいました。

仲間が「せんせーの声は 本当に心地いいね〜!」と。

とにかくライトハウスアメリカでした!

料理がボリュームあって、A・B・Cと選べて、全部アメリカサイズ。

デザートも選べます。朝食抜きで行かないと、なかなか入らない量です!

オーナーが気さくな人。楽しいのが大好きって感じ。

シェフも出てこられて、ビックな人。

この人が作れば、アメリカサイズになると納得。

ウエイトレスも愛想がよくて、フレンドリー。

2000円は安いです。

毎週、ゴスペルを聴きにブランチに行きたいところです。

せんせー 今日の白いスーツ素敵でした!