ゴースト☆


マイケル・ジャクソンを5時間見てました撚
若い同僚が来て、うちでマイケルに浸りました☆

まずは何と言ってもTHIS IS IT

私は何度見たか-20回から30回は!

あの世界中から集まったダンサーのオーディション!
マイケルが10人のダンサーに振り付けをやって見せる!
ジュディスとの崇高なまでのデゥエット!

スムース・クリミナルのスキャットには痺れます!

・・・・・・・・

ミュンヘン・コンサートライブ!

ステージにマイケルが降り立った時の熱狂!

彼の究極の美意識にまいってしまう!

THIS IS ITのダンスとはエネルギーと品格の違いに!
そして

ゴースト☆

30分間の超囹ショートフィルム

私はトシ・ジャクソンのマイケル・パーティーで初めて見て

マイケルの映画好きと、「好きなものを全部集めたゾ撚」って言ってるマイケルを想像しました

同僚と一緒にマイケル世界に入ってました