さざんぴあでゴスペルを☆


Shout it Loud!!


2010 Gospel Concert


主催 C−sound(シーサウンド)のホームページは
http://www.c−sound.org


せんせーは矢野千代先生です。聞き惚れるような声の持ち主です。

sonyプレステのテーマ曲を歌っています。

上のC−soundのホームページを見れば

かなり分かります。

だいたい4ヶ月くらい練習をしてきました。

一昨年の発表会は大野城のまどかぴあでした。

今年は、「さざんぴあ」でした。
 
とっても素敵なホールでした。

雑餉隈から直ぐという立地条件が素晴らしいです!

amazing grace

highly exalted

looking for you

victory

・・・・・・・

the lord strong and mighty

in the sanctuary

ain’t no mountain high enough

jesus is the answer

oh happy day

などを歌いました!

親しい友達がいっぱい聴きにきてくれました。

「とっても楽しかったです!」「歌いたくなりました!」「すごかったです!」

うれしい反応をもらいました。

ゴスペルを歌う人が増えればいいなあと思います。


スカッとして、ものすごく元気になります!


歌がうまくなります!(たぶん!)


笑顔になります!


ゴスペルをオススメします!

矢野千代先生をオススメします!