鷹の祭典〜5連勝バンザイ!

同級生から誘われてヤフードームに見に行きました。

4連勝中と言うことで、期待してました!

SS席で、バックネット直ぐの2番目。なんとまあ、よく見える!見える!

しかも今日は、選手とお揃いの「カチドキレッド」ユニホームのレプリカが配られると聞き、

ラッキー×ラッキー


ほぼ毎回点が入っていき・・・勝利です!

この熊君のかわいかったこと!

でっかい頭で、とっても重そうに横歩きしてました。

いいストレス発散になりました!

「やったー!すごーい!」「わあ〜!」

まみちゃんも「コントロール へた〜!この人!」

あ〜スッキリした!

心理カウンセラーの講座で「動物脳を発散させるには・・・」

叫ぶ(カラオケ・競馬・野球観戦)ことがいいと聞きました。

まみちゃんのお陰で、発散完了です!