チャチャタウンのステージ

今日は、大雨の予報でしたが、ステージが2部とも出来ました!

福岡を出発する時、右も左も厚い雲に覆われていた空。

たくさんの晴れ女に感謝(晴れ男にも・・約2名いた)!

Amazing grace

Highly exalted

The Lord strong and mighty

Jesus is the answer

Oh happy day

Ain’t no mountain high enough

を歌いました。


先生の激コメントのお陰で、第2部はパワフルに歌えました!

すご〜く幸せな気持ち。そして、充実感☆☆☆

たとえ間違っても、マイクが恐くても、歌っちゃえ〜が大切!

帰りの車の中で、4人でワーワーッ歌いながら、

高速道路を通って帰りました。

もう疲れて眠くなりそうなので、ドライバーを眠らせないように

精一杯歌いました。ステージよりうまいか?



ZANGE と言うストリートダンスをメインにパントマイム、

マジックを融合させたストリートダンスパフォーマーが出てきました。

ニューヨークアポロシアターマチュアナイト優勝

などなど・・・

まず、マイケル・ジャクソンのダンスをちょっとだけ!

大いに受ける私達。

水晶玉を手の指で自由自在に回す芸に、「目が点」の私達!