マイケルのダンス☆

 


映画THIS IS ITを何度も見た私は、ミクシィからの情報で、マイケル☆パーティに

出かけていきました!

そこでダンスしていた人は、まるでマイケル・ジャクソンの様でした!

キラキラのジャケットに、白い手袋、ハットを被って・・・!

Jam、Smooth Criminal、Billie Jean、Beat Itなど。



映画を見ているように、目の前でダンスが繰り広げられました。

 体の前で、手のひらをヒラヒラさせる動きも、まるでマイケル・ジャクソンでした。

 私は、知り合い達に是非このダンスを見せたいと切に思い、出張ダンスを提案しました!

何度目かのメールでやっと願いが叶い、自宅のフロアーで踊ってくれることになりました。

友達が「ステキなダンスを、間近で見れましたし、やっぱりしぐさとかもマイケルに無意識に似てくる

んでしょうね!

まだお若いから、是非色々なイベントとかで活躍して欲しいですよね!

じゃないと、もったいないですよ・・・!」


「こちらこそ ありがとうございます。また新しい世界が広がりました!

明日からまた楽しく仕事できるよう頑張ってみまーす!」