美塾のキホンの体験へ☆

「欠点」を隠すメイクから

「魅力」を生かし磨くメイクへ・・・

自分自身のメイクのプロになる

と言う体験レッスンに行ってきました。

最小限の量で最大限キレイになれる目からウロコのメイク法。

まだ気づいてなかったあなたらしい魅力アップで

自信がもてるようになり、明日から人生変わるかも。

ー ー ー ー ー ー ー ー 

一人3000円ですが、チラシを持っていたら2000円になります。

まず、顔を洗って基礎化粧からしました。

メイクは自分の物を持って行くのです。

販売はありません。

画期的なのは、やはりファンデーションの付け方だと思いました。

あれは習わないと、考え付きません!

それに、講師の方の何と優しい手や指の使い方。

あれもしてもらわないと、分かりません。

とっても気持ちいいのです。

そして簡単です!

一度でうまく出来るかどうかは分かりませんが、とにかく理論が分かりやすく、簡単です!!!

毎日ですから、1年365回ほど、私達女性は毎朝メイクをしています。

簡単で、自分に自信が持てて、しかもキレイになるメイクになるに超したことはないと思います。

今までの常識がひっくりかえされます。