マイケル・ジャクソン遺品展☆

5月3日〜5月15日(日)まで福岡三越9階のギャラリーで開催されるそうです。

去年、東京・大阪で開催されたマイケル・ジャクソン遺品展が福岡であるそうです。

職場の事務室の同僚から、この情報をもらいました!

「絶対に、知らせたら喜ぶと思った!」と、言われました(’’)V

「また出かける理由ができました!何度通うことになるでしょうか!」

初公開の衣装ケースやサングラス等が並べられるそうです。

私は、サングラスに興味があります。今からドキドキします。

マイケル・ジャクソンは映画「THIS IS IT」を見てから衝撃を受けました。

ダンス・歌・ステージを生み出す彼のこだわりや、謙虚さ、純粋さ、・・・・・

彼のメッセージには、常に愛を感じます。

隣の席の同僚の男性が「DVDを持っています!」と言われ、私はちょっとうれしくなりました。

今度、メンタルの知り合いに呼びかけて、T I I 鑑賞会をしようかなと考えています。