旧唐津銀行リニューアル・オープン・ライブコンサート☆


辰野さんに会いたい。

1912年(明治45年)竣工の旧唐津銀行。

巨匠辰野金吾が、地方都市の繁栄と近代化を象徴する建物として、設計監修をしたそうです。

13:00からのトークライブコンサートの第2部にC−sound Choir が出ました。

松本かつひろさん(唐津市出身、アコースティック弾き語り)

加茂麻由美さん(唐津市在住、ピアノ演奏)

そしてC−sound Choirが出ました。

今回の機会を下さったのは、前のサンレイクかすやライブでお世話になった方だと聞いています。

「アカペラが素敵です!」と言われたそうで、いつもならカラオケで歌うんですが、この日は

ほとんどがアカペラでした。

In the sanctuary が唐津ライブ用にピアノ演奏カラオケが出来上がっていました。

転調のたびに音が高くなっていくノリノリの曲です。

このピアノ演奏がとっても歌いやすかったのです。

東日本大震災への祈りの気持ちを込めて歌いました。

いつもは矢野先生一人のソロなんですが、今日は全員合唱も入っての唄でした。

薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと

終わりますように

君と好きな人が

百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び

果てない波がちゃんと

止まりますように

君と好きな人が

百年続きますように