ゴスペルレッスン☆まどかピア


まどかピアへ歌のレッスンに行き始めました。

これまでは天神で習っていたのですが、もう一つの習い事と曜日が重なってしまうために

場所を変えることになりました。

もちろん、せんせーは同じです。

vocal studio Csound です。

http://www.c-sound.org

約30人ぐらいのみんなと一緒に歌う快感は格別です。

これまでもなるべく大きな声で歌おうとはしていましたが、

こう多いと自分をアピールしようと、必至になります。

と言うよりも、毎回(!)が発表会のノリです!!!

隣にいる武藤さんは男性なので、大きな歌声が耳に入ってきます。

そうです!私は、まだまだ頼りない音取りなので・・・!

この和気藹々とした雰囲気はみなさんのパワーから来るものでしょうね!

先日、せんせーに自分の夢を語りました。

「将来的に、姪浜クラスができればいいですが・・・!」

「もしそうなれば、通いやすい人がいるでしょうね!」

まず、出張レッスンを頼んでみようと考えています。

10人ぐらい集めればいいみたいです。

まずは、学級委員さんをしてくれている、明るい○○さんに声をかけてみました!

同僚のまいこーにも、あの○○さんもいいかもしれないし・・・!

ゴスペルの楽しさが味わえると思うのです!

このブログ上でも、受け付けます☆☆☆☆☆

まず、体験してみませんか?