まつり起業祭八幡2010

毎年恒例の八幡あげての大きな祭りらしいです。

博多からソニックに乗り、折尾で普通に乗り換え、スペースワールド駅で下車。

無料シャトルバスが出ていました。

メイン会場に着いたら、ものすごい人出で、博多で言うと放生会のようで、

もっともっと規模が大きい感じです。

最終日の今日、ゴスペルのシーサウンドクワイヤが出演しました。

今日は、ヤノッチ自らがMCをされました!

とっても嬉しかったです。

The lord strong and mighty 

のヤノッチのソロを心地よく聴きながら、元気にみんなで歌いました。

Jesus is the answer

のソロはもちろん武藤さんです!

男性のテナーを聴いてうっとり!

Oh happy day 

を歌っていたら、ステージ前で少年が踊ってくれました!

右側の小さな男の子が父親の横で手拍子をしてくれました!

私はうれしくて、小さな男の子の動きに合わせて手を振りました。

一緒に幸せになったような気がしました!

ステージ上で、プロシンガーの○○さんの元気な顔に合うと、

すごっく笑顔になります!

ヤノッチが笑顔で振り向いてくれると、

またすごっくうれしくなります!

今日もまた、帰りの車の中は次回の歌の練習でした。

Joy to the world

Silent night

などをCD聴きながら、五人で歌いました!