チャチャタウンのライブ☆


サウンドクワイアでステージに立ちました。

Amazing grace

Highly exalted

Jesus is the answer

The Lord strong and mighty

Oh happy day

を全員で歌いました。今日は、矢野千代先生が他のステージがあるので、

プロボーカルの人たちが代わりにソロを歌ってくれました。

チャチャタウンに着いた途端、駐車場はほぼ満杯で、集合場所の野外ステージには、

いっぱいのお客様!

日曜日とは言え、小倉中の人が集まっているような活気です!

ここチャチャタウンに来るたびに、温かい観客の人たちに励まされてきました!

歌に合わせて拍手をしてくれたり、小さい子どもが前に出てきて踊ったり・・・。

屋上の人たちも、空の方から手を振ってくれるのです。

まるで知り合いを見つけたみたいに、うれしくなって身振りをつけながら歌いました。

2部までありました。やはり、2部の方がより盛り上がりました。

何と、2部の直前に矢野先生が来られました!!

とっても楽しいステージになりました。

チャチャタウンのお客さん、ありがとうございました!

また、そこで歌いたいです。