ライブ

博多のDAN CITY と言うスポーツバーでライブを

聴きに行きました。サイモンとガーファンクルの「明日に掛ける橋」

とか、懐かしのメロディーがいっぱいで

「この曲は、30年くらい前よね〜。」「そんなになる〜。」

親友三人で出かけた私達は、ウットリムード・・・でした。

気持ちが良すぎて本当に眠ってしまう一人。

ピアノとの掛け合いで、まるでヤノッチとピアニストが

デュエットしているようでした!

ヤノッチの飾らないトークも耳障りよく響いて・・・。

DAN CITYで歌うようになったいきさつも

話してくれたりして・・・

とっても久しぶりにハイボールなんかを注文して三人で飲みました。

小雪がCMに出たお陰で、ハイボールの人気が一気に出たそうよ。」

小雪から作ってもらいたい・・・男性諸氏はそう思うんだって!