打ち明けられる*

先日、親しくしている人から胸の内を聞かされました。

彼女はずいぶん長い間、もう何年も、ある意味悩まされていることが分かりました!

毎日とかじゃないけれど、ある人に会うたびに、イヤな思いをされてたみたいです。

私は私なりに思ったことを話しました。アドバイスになったか分かりませんが…。

話を聞いていて、彼女が可哀想になりました!どうみても、彼女が悪いのではないのです。意地悪、いやがらせ、、、を受けてたみたいです。

彼女は、「やっぱり (相手に)はっきり言ってみます。」と言われて、私もそれがいいと思いました!

彼女が我慢することはない!と思いました。

私は今まで気付いてやれなかったことが悔しいです。
彼女は強い人だから、何とかなったんだと思いました。心理学を勉強されてるから解消できたんだろうと思いました。

私は彼女と別れた後、「私によく打ち明けてくれた」と心が熱くなりました!

相談されるって、うれしいことなんですね☆