サプライズ☆パーティー

 今日は、習っているゴスペルの先生のサプライズ誕生パーティーでした。


企画者の方からのメールで知ったのです。先生は、そうとは知らずに、会場に来られます。

私たちは、拍手のタイミングやハッピー・バースデーやアメージング・グレイスなどの

歌のリハーサルをしました。

 ステージにはすでにマイクスタンドが3本立っています。

全員合唱だな?と、さすがの先生にも分かったはずです。

 

先生が回りをキョロキョロしながら真ん中に来られて、全員でグラスを持って「乾杯!」

そして、ケーキ入場。

MCが入り、「お誕生日おめでとうございます!」

クラッカーがパンパン!!!


 音楽が鳴り始めて、全員がマイクの前に集まって、ハッピー・バースデーを歌い始めました。
 

先生は、ただただびっくりされていました!そして、とってもうれしそうでした。

アメージング・グレイスとオー・ハッピー・デイーを発起人のご主人のギターに合わせて歌いました。

 先生は、「こんなうれしい誕生日は、初めてです」と感極まっていました。

見ている私たちも、とっても幸せな気分になりました


 
今日は、とっても素敵な一日になりました


お世話してくださった方々、本当にありがとうございました!


 
 
ハッピー
      ハッピー
           ハッピー